ホームページリニューアル

スージーブログにようこそ。

今までのHP &ブログをリニューアル引越しいたしました。

一回作り込むとなかなか手直しが困難なHPではなく、生きた情報が掲載される更新型HPが私の理想です。

今回、そんな一見大変そうな内容を実現できるのは?

夢ではなく、現実的に、この現実世界で可能にできるのは素晴らしい出会いがキッカケでした。

そのキッカケを作って下さったのが

「エルデザイン」

ワタナベマサユキさん

http://web-design-okayama.com/

シンプルで、わかりやすく、お店の動きが伝わりやすく、生きた情報を一ヶ月単位で更新していく内容です。

渡邊さんは、単にホームページの製作をするデザイナーさんというよりは、デザイン&コンサルタント業務を行う兄貴的存在(同級生なんですがね〜笑笑)

お一人様企業主の方は、なかなか的確なアドバイスをくれる身近な存在がない場合、色々なことを決める上で判断力が問われますし、誰かに相談したいものなんです。

そんな求めていた夢が叶い、新たな一歩を踏み出す勇気とキッカケに恵まれて幸せです。

これからも、皆さまに役立つ

情報を書いていきますので、今後ともご贔屓によろしくお願いいたします。

 

コメントを残す