先日のレインドロップ治療(4回目)

 

12月8日(土)のレインドロップは北海道から友達のTAOさんが来てくれて施術してくれますが、本当に素晴らしいものなので少しでも知っていただきたく体験談をほんの少しが紹介します。

私は6月から地元のレインドロップが受けられるサロンに月1で通っています。

心の癒しは「チャイルド治療」・・・ホリスティック・セラピー研究所

体の癒し/体の記憶の癒し「レインドロップ」

この二段構えです。

 

レインドロップの前半はカードを引いたりして、カウンセリングをします。

このやり方は、各サロンの先生により違いと思います。

先日は、5枚のカードを引いてそれぞれに込められているメッセージに焦点を当てて感じていきます。

1枚目は「変容」

去年から極端に出てくる蝶のキーワード!!(夢にも大量の腸の幼虫だったり)

今年はその仕上げの始まりらしい。

実はレインドロップに来る前からチャイルドの傷に焦点が当たっていたのは気がついていたので、レインドロップでかなり掘り下げに繋がると思っていたのですがその通りでしたね(^^♪

女性性の否定に関連するキーワードが思わぬ方向から芋ずる式に出てきたので、自己否定&女性性の否定が明確化されて面白かったです。

(レインドロップ終わって即効3カ月お休みしていたチャイルド治療の予約をとりました/笑)

(2枚の写真はTAOさん提供のものです)

そして施術中に出てきた課題は「否定と分析の違いを見極める!!」

ん~!!    わかる気がするわ!!

次回までにしっかり感じてみよう。

 

そして、レインドロップに来るとヤングリヴィングのアロマの勉強もたくさんさせて頂けますのでけそれもうれしさの一つ。

 

話の中から多くの方にも共通でき、必要だろうなあ・・・・

って思うアロマ情報がありましたのでシェアしますね。

参考にしてください。

 

●生理中に使用(足首、手首に)

リラクセージ(エストロゲン類似)

●生理がない時期に使用(閉経した人)

YL フィトプラス(美容液)

※胸がプリントする。

※現代の女性は、ホルモンバランスの悪い人ばかりだそうです。

※私は今月買う予定

(3週間で5キロのケトンダイエットに成功して、左胸が小さくなりましたので、回復実験をしてみます~🎶)

 

●トラウマライフ

人生とか女性性の否定に

自分で自分に刺した矢は自分でしか抜けない

 

●オレンジ

元気になる(スージーさん使わないで下さいとアドバイスされた)

 

●ミスター

男性性の洗い流し(スージーには必要なお客様が多数やわ)

 

●ユーカリラディアータ💛

悲しみを取り出す

どこの部分を否定しているか見つめる

 

●マジョラム💛

過去の女性性の否定の記憶を取る

 

💛はとくに特に私が必要なもの

 

そして今回、一番印象に残ったお話は・・・・

有名な精油の「アバンダンス/豊かさ、喜びと幸せの引き寄せ」「ワイエルジョイ/ロマンス」を使用しても結果に差がでます。

即効で効果の上がる人、まったく変化がない人。

 

その違いは?

めっちゃ気になりますよね。

 

なんだと思いますか?

 

それは、日頃からどれだけ解毒しているかだそうです。

 

同じ言葉としては

「浄化」「解毒」「デトックス」

世の中には様々なデトックス方法が存在します。

私の知っている限りでお話すれば・・・

●ビワ葉コンニャク温湿布

●ビワ温灸

●岩盤浴

●ヨモギ蒸し

●遠赤ドーム

●リスレ入浴

●Revi(ベジタブルオイルによる酸化した油の洗い流し)

●ニンシアレッド(精油入りニンシアジュース)

●レインドロップ

●ホメオパシー

●ガイアの水135

どのデトックス法も排出が得意な分野がそれぞれあり、これだけれを使っていれば大丈夫というのがありません。

 

レインドロップもビックリするぐらい排出しますよ~(^^♪

レインドロップの施術を予定している方は事前に、デトックスをしておくほうが良いですよ~♬

ちなみに私は自分でもビックリするほどの体内の毒を排出するパワーがあるので、レインドロップの翌日にはタップリ排出されます(笑)

今回は、今回のテーマに必要な精油を数種類使いましたが

今までで一番すっごい排毒だった。

詳しくは私に直接きいてね(笑)

 

最後まで読んでくださりありがとうございました。

 

話すことは得意なんですが、書くことはあまり得意じゃありません。

でも次回も色々はお話を書きたいと思います。