2018年最後の松木先生「数秘鑑定」

今年で3年目になるでしょか?

松木先生の数秘鑑定が凄すぎる。10月13日(土)、14日(日)二日間にわたり、今年も松木先生による

数秘鑑定が無事に終わりました。

今までも県外からわざわざ鑑定に来て下さるお客様にも喜んで頂いております。

徳島、島根、広島、大阪、京都、神戸、、、、

前回、スージーのイベントに参加してくれた178「イナバ」さんも

お友達と来てくださいました。

次回、1月もお待ちしております。

松木先生は、やさしく的確に、具体的にお話をしてくだするので

一度来て下さった方からのご紹介&リピートが非常に多い!!

 

今回からは、鑑定後の皆様にコメントいただきました。

気になるけど鑑定に踏みきれない方にも悩む前に来てほしいと願っているからです。

 

孫氏の兵法に「彼を知り己を知れば、百戦して危うからず」

言葉を知っているだけでは、何の役にも立たない。

言葉の意味を理解して、行動に落とし込んでこそ役立てることができます。

基本、鑑定は名前&読み仮名&生年月日が必要です。

今回、面白い事例が・・・・

 

友人が今回の鑑定に初参加しました。

父親の鑑定、本人の鑑定、相性をお願いしたのですが・・・・

提出したお父様の生年月日情報が違いますよ!!

って先生からは、指摘されたようです。

この生年月日では、あなたのお父様のようなキャラにはなりませんと!!

ひえ~💦

そんなこともわかるんですね。

霊視と数秘鑑定と両方同時に使われる場合もあるようです。

友人のお父様は名前鑑定だけでお話したようですが、

全てお父様の特徴やキャラと同じだったようで、友人も半信半疑では

ありますが、驚いていました。

そして、お父様が話が通じないことや、自宅の片付けが極端にできないのは

アスペルガーが原因だと聞いて友人は深く納得したと話してくれました。

的確な言葉に癒されます。

本人にしかわからない事を理解してくれる。

とっても嬉しいことです。

鑑定が終わってからの皆でワイワイ♬

大阪から来てくれてありがとう。

13日は鶏胸肉のフライランチ。

14日は南インドカレーランチ。

ランチタイムは先生と色々なお話のできる貴重な

時間ですよ♬

 

そして、次回は1月の26日(土)&27日(日)に決定!!

すでに予約が始まっています。

27日は松木先生のほか、広島から末田先生によるインド占星術鑑定も予定しています。

随時、イベント情報などを確認ください。

来年も、楽しみです。

松木先生2018年もたいへんお世話になりました。