ケトンダイエットとは?

おいしく食べてみるみるやせる!

もう一つのエネルギー源“ケトン体”が体内革命を起こす!3か月前から私が取り組んだ“ケトンダイエット”

結果は写真の通りです。

3カ月で-6キロ。

おヘソ周りの(胴体)サイズ-4センチ。

運動をいくらせっせと頑張っても簡単に瘦せるものではありません。

たまたま無臭ココナッツオイルを使うことになり、友人から

ケトンダイエットの話も教えてもらったのでチャレンジしてみることに・・・

 

その私がチャレンジしたカロリーを気にせず、常識を覆す「新・食生活」

聞き慣れない“ケトンダイエット”について簡単にお話したいと思います。

ケトン体とは・・・・

脂肪を燃焼して生み出される、もう一つのエネルギー源。

通常、人間は米・パン・うどんなど主に炭水化物を摂取して生み出されるブドウ糖をエネルギー源にしているが体内のブドウ糖が足りなくなると、ケトン体がエネルギー源として使われる。

ブドウ糖と違って健康に害を及ぼさないため、注目を集めている。

 

ケトン体を増やし、

ケトン体質になるための5箇条

 

1、糖質をたっぷりと含む食品は食卓から遠ざける

2、メインは良質な肉、食事の中で肉を十分にとる

3、やせたければ脂肪を十分にとる

4、カロリー制限しない。カロリーと血糖値には何の関係性もない

5、ケトン体をエネルギー源にして生きることが健康への近道

(「ケトン体」こそ人類史上、最強の薬である   医師:宗田哲男著より)

 

その中で、

ココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸がカギ!!

 

そこで、明日から友人の加藤理佐さんに北海道から

スージーに来てもらい29日・30日と

「ケトンダイエット」 29日  10:00~12:00

30日  13:00~15:00

「ココナッツオイル料理教室」 29日  14:00~17:00

「ココナッツオイル勉強会」   29日  18:00~20:00

勉強会を開催いたします。(各講座   2,000円)

是非とも、ダイエット、体重管理の必要な方、癌、糖尿病、アトピー性皮膚炎、

ホルモンバランの悪い方、アルツハイマー、認知症予防、などなど是非詳しい話を聞いて生活に取り入れてみてください。

 

毎日が楽しくなりますよ♬