女たちよ! 今すぐ”食べて、燃やす!”楽ちんダイエットに目覚めよ!

【2月のココナッツオイル料理教室】

ココナツオイルは今までの植物油とは全く違う「超ダイエット向きの性質」を持っているんです。

 

これは一体、何なのでしょう?
その鍵は、ココナツオイルの成分の60%以上を占める「中鎖脂肪酸」です。
中鎖脂肪酸は食べるとすぐにエネルギーとして燃焼が始まり、わずか2〜3時間で身体中にそのエネルギーが供給されるすご技ぶり!
そのスピードは他の油の数倍の速さです。
消化の過程で細胞に取り入れられることがないので、食べても体に溜まらない油なのです。
さらに嬉しいのはすでにしっかりため込んでいる体脂肪一緒に燃やすお手伝いまでしてくれるってこと!

2月9日(土) 10時〜13時
●簡単クリームスープ
●鶏肉とキャベツの炒煮
●ポテトフライカレースパイス味
●板チョコナッツ入り

 

 

 

2月23日(土)
●鶏むね肉のフライ
●バナナマフィン
●ポテチ(ヨーグルトソース)
●生チョコ

場所:スージー
玉野市広岡447
090-8360-9442

参加費:3,000円
(PFC会員は2,500円)