3人寄れば文殊の知恵!一人で考えるのは今すぐやめよう!!

今月から月1のシェア会スタート!

会場はなるべく変えて色々なお店で開催する予定。

シェアの内容は、一カ月間の中での気づき、体験談、体感、検証、商品最新情報などなど。

一人で考えても時間と知恵の無駄!!

スピード感もって1年を過ごしたい。

今日は、清輝橋にある「草家」にて。

本場の韓国料理を食べながらワイワイ。

気になる本日のシェア内容は、、、

アイムス個性學、YRアロマ、ココナッツオイル料理、ガイアの水、プラセンタ、数秘鑑定結果、リスレなどなど盛りだくさん。

●アイムス

個性を知り、相手との距離感がわかれば付き合い方が変わる。

無駄に人間関係で腹を立てたり、過剰な期待をしなくなる。

発言、行動にクセがあるので相手の行動を予測出来るようになる。

相手の気持ちに気が付け配慮できるようになる。

自分や家族を分析したい方は、このQRコードをお使いください。

無料バージョンではありますが、なかなか楽しいですよ。

さらに詳しく知りたい方はプレミアムにて。(有料)

●プラセンタ(E-ミアン)

父の難病回復の経過報告

病気前のように3カ月で良くなりました。

紹介してくれた加藤さんに話がしたくてしょうがない、父です。

(笑笑)父は5月が楽しみのようです。

これは、本物です!!

多くの方に美容と健康で使ってもらいたい。

予防はなによりも大切。

今月は近県にて、勉強会開催予定ですよ♪

興味ある方は行ったほうがいい。

2月20日(水)兵庫  赤穂市文化会館ハーモニーホール

2月24日(日))広島市南区民文化センター

2月25日(月)姫路市 じばさんびる

13:30〜

無料

紹介者を藤田恵子と受け付けで記入されますと、試供品(プラセンタ又はプラセンタ美容液)がプレゼントされます。

●ガイアの水135

カタカムナ研究家の土居先生のおはなし。

今年で9周年のガイアの水。

1+3+5=9

数霊からいえば、ガイアの当たり年!

ガイアの水のカートリッジ内には、皆様ご存知の通りテラヘルツセラミック、マコモなどが入っておりますが下記のような意味合いを持っています。

●テラヘルツ→お月様の周波数

●マコモ→太陽の周波数

土居先生が最近、ご縁を頂いたと紹介下さった宮崎先生の著書。

6月の長野県 「いのちの森 水輪」にて行われる代理店研修の詳細。

実は世界が認める特別なパワースポット!

①アメリカインディアン

アメリカインディアンのシャーマンが掲示を受け地球上の12カ所にストーンサークルを作ることになった。

まづ初めに訪れたのが「戸隠」のあたりで

東西南北、上下(天と地) 6方向の聖霊に感応できる場所を探した。

東西南北に感応できる場所は戸隠には多くあるが上下(天と地)に感応できる場所がなくアメリカインディアン35人+日本のボランティアスタッフ35人。

計70人は1週間探したけれども見つからない。途方に暮れていた。実は、水輪に6方位の精霊全部が感応できる場所を発見!

世界の12カ所の第1号ストンサークルができた。

②ダマヌール

(イタリアの山をくり抜いて地下神殿を作っているグループ)

シンクロミックライン→宇宙と繋がるライン

長野県に二本のシンクロミックラインが通っているのはわかっていたらしいのですが、ダマヌールの人達も、「水輪」にサークルを作った。

驚くべきは

全く違う世界の二つのシャーマンの流れが割り出したところが「水輪」だった。

このパワースポットは、30度ごとに12カ所にサークルを作った。

世界中のサークルの中では「水輪」が最大のパワースポット!

●この場所は自分自信の消された記憶を思い出す場所。

そして、「水輪」にある施設では20年で650人の登校拒否の子供を社会復帰させているらしい。

ミラクルな場所らしい。

今年はそんなパワースポットで、代理店研修が6月11日~13日行われる。

 

今年は浄水ポットも水筒(ガイアライトボトル)同様に『エンバランス加工』に生まれ変わります。

水熱加工により、プラスチックの中に土壌菌とミネラルを封じ込め

プラスチックの害をなくした安心安全ポット浄水器となります。

災害に強いガイアの浄水器。

多くの方にお届けしたい。

 

●ココナッツオイル

【体験談】

「ココナッツオイルを使いはじめて冷え性が改善した」×2人

「一日に、何回かエネルギーが燃える時に身体が熱くなり、燃焼力が高いのを感じる」×2人

「カプレオ/中鎖脂肪酸を旦那がとても気に入ってくれ、夜中にお腹が空きにくなって食欲が抑えられる」

カプレオ/中鎖脂肪酸

摂取するとすぐにエネルギーとなります。

認知症、糖尿病、うつ病予防&ダイエット効果も。

●リスレ

今月リスレシャンプー予約販売開始!!

明後日、詳細資料がスージーに届く予定です。

たのしみです。

●YRアロマ精油

『ホワイトアンジェリカ効果』これは私の検証ですが、霊障の強い方に接触しても事前に肩甲骨&オーラに精油処理をしておくと体調に変化なく、非常に守られて体調不良を完璧に回避できています。今月も検証続けます。

などなど体験談満載のシェア会です。

来月も、貴重なお話を楽しみにしています。

あなたの体験談を皆んなのために、お話し下さいね〜♪

次回のランチシェア会

3月17日(日曜日)

12:00~

場所は、未定。

*参加参加希望者にはお知らせします。

*ランチ代の負担をお願いします。