アロマオイルは医療グレードを!!

検証14日目
毎回夜中の2時代に一回ガッツリ目が覚めていたのですが、昨夜は一回も目が覚めることはありませんでした。


すごいですね。
「自分のカラダは自分で治すマッサージ」

私は風呂上がりにマッサージをしています。使っているのは、筋肉の痛み、気分をリフレッシュできる「ウィンターグリーン」を使っています。
お肌の弱い方は直接精油をつけるのではなく、キャリアオイル(ココナッツオイル)などで薄めていただいたら良いかと思うのですが、ヤングリヴィングの精油は医療グレードですから直接肌につけても問題はありません。

この「ウィンターグリーン」は、クールなミントに似た香りです。常緑樹の葉っぱから採れるオイルですっとした爽やかな香りが気分をリフレッシュしてくれます。

マッサージ中には、呼吸を意識してする必要があるのですが、なかなか呼吸に意識がいかない方は、爽やかな香りのアロマを並行して使うと意識せずに呼吸もスムーズに行えますよ。

マッサージオイルを使いたいなと言う方にオススメなのは
「オーソイーズ マッサージオイル」です。
このオイルはウィンターグリーンやペパーミント、ジュニパー、レモングラス、マジョラム、タイム、ベチバー、ユーカリの清涼感のある香りでリフレッシュさせてくれるマッサージに最適なオイル。
オイルに、何種類もの精油が既にブレンドされているためとっても経済的です。
(呼吸器系、免疫系、消化器系、筋肉の痛み、気分をリフレッシュ)

*(小麦)小麦胚芽油も使われているので、小麦アレルギーの方は使わないように

●ウインターグリーン
3,753円(15ml)

●オーソイーズ マッサージオイル
7,290円(236ml)

毎月月末に商品発注しています。
必要な方は、ご連絡下さい。