夏祭り(詳細)

2019年8月18日(日)の夏祭り

各ブースの詳細をお知らせいたします。

今回の出展者は岡山県内はもちろんのこと

東京、京都、松山、今治、広島からも夏祭りに参加下さる豪華な内容になっております。

イベントは10時から17時開催。

 

●数秘鑑定/松木朋也先生(松山)

60分/15,000円

完全予約制(事前に鑑定情報を提出願います)

※8月19日(月)も   開催!!

水戸黄門でも人気の「伊吹吾郎」さんとも親交がある

松木先生。

2019年はますますお忙しく、全国を飛び回っている。

 

●ルーシーダットンヨガ/吉岡仙人(岡山)

90分/1,000円

10時よりスタート

予約優先13人

*あればヨガマット、お水など持参ください。

ヨガの他にも肉体管理、自重トレーニングにも精通。

いろいろ質問して仙人みたいなステキな肉体を手に入れよう!!

 

 

●視機能検査/メガネワールド松本 康先生(岡山)

15分/500円

東京にもサロンをお持ちの松本先生。

心屋仁之助さんもメガネワールドさんのお客様です。

目と脳の関連性を検査できるのは全国でもたった6人。

(アメリカやヨーロッパでは視機能検査をしてメガネを作るのは常識)

あなたがよく道でつまずいたり、極端に片ずけができない、勉強ができないのは

脳内視力が悪かったからかも知れません。

一度、検査を受けてみましょう。

*日本ではメガネが雑貨扱いで、脳内視力(視機能検査)は病院でもメガネ屋でも無視され続けられている。

 

●台湾式足もみ/おうちサロン mimoza(倉敷)

10分/1,000円

 

●食品添加物のお話し/片岡徹也先生(倉敷)

60分/1,000円

近年、流通の拡大に伴って食べ物の悩みが増えています。個人の繋がりが弱くなりスーパーやコンビニで日々の食品を購入する方がほとんどです。棚に並んでいる「食品の裏側」について理解することは、ご自身と家族の健康を守るために必要な知識です。
きれいなパッケージだけをみて選ぶのではなく、成分表示を読んで理解してご自身やご家族に必要な食品を選べる。本当に美味しい物、体に良い物を選べるようになることを目的に講座を開催します。講座の中で原材料を比較して味見をしたり、炭酸ジュースやラーメンスープなど、化学物質を使って作る実験も行います。目で見て味見して、体験できる内容です。

●ガイアの水135「おもしろ体験会」/(有)ビビアン

無料

※当日は社長、商品開発者の専務、プレゼンターの3人参加

どんなマニアックな質問にもお答えいただけますよ〜♬

 

●ボディマッサージ&ボディジュエリー/Astraea(倉敷)

耳;10分/1,000円

ボディ;10分/1,000円

ボディジュエリー;1ポイント500円〜

夏休みには子供さんにも大人気!!

 

●タロット&手相/えいと(今治)

10分/1,000円(5分追加+500円)

スージー初上陸のタロット占い&手相。

今を切り取れ、なかなか面白かったですよ〜♬

 

●心と体カルマを好転させる究極の瞑想お話会/末田靖彦先生(広島)

8月18日(日)
14: 00〜15: 30
15: 30〜17: 00

参加費: 1,000円

*19日も同じ時間&内容で開催

🏵究極の瞑想「超越瞑想TM」の説明と、瞑想の擬似体験。潜在能力を全開して、何でも願望を叶えて、豊かさと幸福感と健康を無限に高めましょう🎵

🏵インド占星術、インド風水、インド医学(アーユルヴェーダ)のご説明をします。

 

世界的に有名な映画監督の

デビィッド・リンチ氏と2ショットの末田先生。

もちろん彼も超越瞑想(TM瞑想)実践者。

本当に効果があり、スピーディーに心の安定と安らぎを得られる

超越瞑想は世界中で愛されている。

 

●ランチ/Susie

イベントランチ/1,080円

完全予約制

*画像はイメージです

伝統*健康*メソッド Susie

岡山県玉野市広岡447

090ー8360ー9442