【9月/完全放牧牛と無臭ココナッツオイルを使ったお料理会】

北海道から加藤理佐さんをお迎えして
9月に「放牧牛の塊肉」を捌くところから調理までします


ココナッツオイルの特性などの話や実際にオイルを活用した料理を作り試食します。

安心して美味しいお肉を食べたい方には必見!!

お肉が臭くて食べれなかったから方にも喜んでいただいております。

100%放牧牛は一切穀物を食べていませんからお肉の臭みもありません。

それを実際に確かめて頂けます🎵

(予定)変更あり
ウデ肉 ラグー
ウデ肉 和風
サラダ
豆腐マヨネーズ
ヨーグルトデザート

・日時  9月23日(月・祝)午後2時〜5時
・場所  スージー

・参加費 3000円

・定員  7名
・持ち物 エプロン・筆記用具・手拭タオル
・加藤理佐先生

完全放牧牛の詳しい話と共同購入については、会の後に30分程度でご説明させていただきます。

講師:加藤理佐
ココナッツマイスター
ケトンダイエット インストラクター

*プロフィール*
愛知県出身 北海道ニセコ町在住 1972年生まれ
健康で在ることを何よりも一番大切にしています
マクロビオティックや各種の食事療法、様々なヒーリングや瞑想、自己啓発などを経て2年半前にココナッツオイルに出合う。
その後、食生活にココナッツオイルを取り入れた低糖質食で、
二男の鵞口瘡(がこうそう)というカンジダ人の病気に劇的な回復が得られたことをきっかけに、脂質や糖質制限食についての学びと研究を深める。
全国各地へ飛び、油選びの大切さ、脂質の重要性、新しい代謝についての情報をお伝えしています。