早くも人気の予感「石鹸博士」

石鹸博士&ボスオ バイオの感想がお二人から届きましたので
またまたご紹介します。

リスレを使われている方でも、条件やその日の気分で体を洗いたいと思われていた
方には大変好評です。
なかなか安心して使えるソープや石鹸がない中、喜ばれています♬

様々な商品の感想をなるべく皆さんにはシャアするようにしています。
必要な方のもとに情報が届きますように。

👧Uさん
「石鹸で髪の毛洗いました。
私の毛は多いんですけど、コシがなくてひょろひょろしてるんですが、
根元にコシが戻ってきてます!
たまにアイロンするのですが、あたり方がよくなりました❤️
化粧品も凄そうですね」

👩 Hさん
「おはようございます😃
昨日はありがとうございました!

昨夜早速、石鹸博士で、頭の先から足の先まで洗ってみました。
すると・・体も心も軽くなって😌
その時の気持ちを一言で言うと・・(ウフフ)
といった感じでしょうか?
わかりにくくてすみません😅

夜寝ようと思って横になりました。
不思議な事に自分の体と空気とが一体になったような、自分の体が空気に溶けていったような感覚になりました!でも、
そんな自分の変化を詳しくキャッチしようとしすぎたせいか、石鹸のエネルギーが強すぎたのかはわかりませんが朝まで一睡も出来ませんでした😅
ただ、石鹸を使ってない主人も昨夜は、寝苦して全然寝れなかった、と言っていたので室温のせいかもしれませんが・・。

そして、問題の手の甲の湿疹ですが、最初石鹸を使った時、少しピリピリしましたが、ほどなくして落ちつきました。
夜寝る前に、いつも皮膚科でもらった薬(ステロイドではない)か保湿クリームを塗って寝るんですが、昨夜はあえて塗らず、ボスオバイオだけ吹きかけて寝てみました。
すると・・全く痒くなりませんでした!スゴイ
ただ、今日外で見てみると白く乾燥していたので、私の場合は保湿クリームだけは塗った方がいいかな、と思いました。
今後の経過が楽しみです😊
ありがとうございました🙇‍♀️」

#石鹸博士
#ボスオバイオ
#微生物的環境技術研究所