11月23日「玄光・かこさん個人セッション」お二人からのメッセージ

truecolors

岡山の地Susieさんに、初めておじゃまして出張セッションの機会をいただきます。
藤田様との出逢いと広がりゆくご縁に感謝しつつ、楽しみにしております。

truecolorsは、玄光と かこ 夫婦二人で行なっているセッションです。
視えないものを信じてはいるけれど自分とは無関係と思い込んで生きてた玄光と、不思議ちゃんキャラを精一杯隠したつもりで生きてきたかこと。
授かった力をいつしか合わせはじめ、今日のかたちが出来上がってまいりました。

お一人お一人、視えない何か、ありがたい存在に見守られ導かれ、今を生きています。わからなくても気づかなくても、守ってくださってるその存在は、あなたに大きな力を与えつつ、メッセージを届けたくてしかたありません。
お守りくださってる神仏のお名前とメッセージをお伝えし、いただいて発しているエネルギーの色を描きとることが、セッションの骨子。
人によって、過去世の影響を受けていたり、魂のもつくせがあったり、負の影響があったり、付随してお伝えしたり対処させていただいたりする事柄に違いはありますが、対面でその時できること わかることは、出来る限りさせていただくセッションです。

一般に守護やガイドといわれる高次の存在からのメッセージ、場合によってはご先祖様からのメッセージ、負の影響の解消、
ご縁ある方と向き合わせていただくお時間を大切に
セッションさせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

truecolors 玄光*かこ