ココナッツオイルの美味しさにびっくり‼️

皆さん、ココナッツオイルの料理教室に来られる方は

テレビや雑誌で「ココナッツオイル」美容と健康に良い!!

それを知り、いち早く生活に取り入れた方々が本当に多いです。

取り入れようとチャレンジしたものの、様々な疑問や問題から

1瓶使いきれず、使うのを断念した人が100%(笑)

これは、かなり残念。

この中にもちろん、私も入っています。

 

皆さんを苦しめている1番の原因は「ココナッツの香り」

これがダントツです!!

私もこれが理由で、食べるはおろかボディケアにも使いたくないありさま。

 

去年までは無臭の「ココナッツオイル」が存在する事すら知らなかった。

 

しかし、このオイルの美味しさに出会った人達は本当に驚かれます。

今日も作りましたが、鶏胸肉のフライ

めちゃくちゃ美味しいです。

鶏肉の部位では安価で主婦としては使いたいお肉の部位ではありますが

使い方を間違うとパサパサして、家族からはブーイングの嵐になることも。

わざわざ作ったのにブーイングだなんて、、、、、

主婦のテンションを簡単に下げないで欲しいが、美味しくないので

仕方ないような気もする(笑笑)

 

安い材料でも、飛躍的に美味しいくする方法は手間をかけるか、

材料、調味料などの標準装備をグレードアップして「本物」を

使うか!?このあたりではないかと思います。

「水」「塩」「油」

これらは、健康の基盤。

美味しさの基盤です。

 

それを、この料理教室では気づいてもらえる。

だから、楽しい。

だから美味しい!!

だからやり甲斐がある。

 

手作りしたカレールーで作ったカレーもものすごく美味しい!!

小麦粉不使用、油も体に優しい。

カレールーで作るカレーで胃の調子が悪くなる方は油に対する

拒絶反応が大いにあるので手作りして食べて欲しいなあ。

中鎖脂肪酸(MTCオイル)で作る手作りドレッシングも

最高に簡単で美味しい。

アレンンジし放題!!

 

来月は、リクエストのあった板チョコやヤンニョムチキンの

組み込まれたお料理教室を予定しています。

お楽しみに♫

県外などへの主張もしています。

今月31日は愛媛県今治市へ!!

今から今治の皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

お問い合わせ;090-8360-9442(スージー )まで。