【11月お料理教室/11月22日(金)】

ボケない!錆びない!太らない!!

ココナッツオイルを使ったお料理教室です。

知ってますか?

ココナッツオイルに無臭があることを!

ミランダ・カーがココナッツオイルを使って美容と健康の維持をしているとTVなどで話題になるとたちまち「ココナッツオイル」ブームが到来しましたが、使って見た方の大半が独特の香りにやられて1瓶使い切るとこができなかったと言う笑い話があります。

スージー の「ココナッツオイル料理教室」に来られる大半が同じ悩みを抱えているというのが現実のようです。

そこで、無臭のココナッツオイルを使い、いつものお料理を確実に美味しくさせるオイルのと、オイル活用術などを合わせて学んんで頂いております。

 

開催日;2019年11月22日

 

時間;10:00〜12:00

 

参加費:3,300円

 

参加人数;6人(残席4人)

 

開催場所:Susie(岡山県玉野市広岡447)

 

『メニュー』

・ヤンニョムチキン

・ポテトフライ(カレースパイス味)

・季節のサラダ(MCTオイルを使いドレッシン作り)

・ナッツ入り板チョコ

今回はリクエストにお応えして「ヤンニョムチキン」「板チョコ」

を中心にメニューを考えて見ました。

特に油を使う揚げ物は「胸焼け」「ムカムカ」などは一切なくなり

どんな方々が使って頂いても美味しく出来上がります。

トランス脂肪酸を含まない「核果」から抽出したオイルです。

そのほとんどは「飽和脂肪酸」/中鎖脂肪酸です。

これは、どの植物油と比べても比較にならない分量です。

ですからどの油よりも分子が安定していて「酸化」しにくいのです。

最後の一滴まで使い切れます。

さあ、一緒に学びましょう。

尚、日程の合わない方は12月8日(日)も似た内容のメニューで開催が

決定しておりますのでそりらにどうぞお越し下さい。

 

申し込み連絡先;090-8360-9442(ふじた)