アロマディフューザー新作発売!!

今年で26周年になるヤング・リヴィングから新作アロマディフューザーが発売されました。

 

この冬、あなたのアロマライフをより一層充実させるためのディフューザーが新しく登

場!

オイル選びにこだわる方には是非お勧めしたいヤング・リヴィングのディフューザーは、エッセンシャルオイルの成分を可能な限り損なわず、効率的に拡散できるよう考えられています。用途に合わせたデザインもロングセラーの理由の一つです。

 

サイズは従来の超音波式アロマディフューザーよりコンパクトながら、高性能をキープ。
ディフューザーや加湿器として、そしてお部屋のライティングとしてもお使いいただけます。(寸法:145×117mm/重量:227g)   9,900円

・2種類の動作モード:連続&断続モード
・ライティング:10種類のカラー&ライトだけでも使用可

先着2名様に「ローズマリー5ml 1,994円)をプレゼント🎁!!

この機会をお見逃しなく!!

ヤング・リヴィングは20年以上にわたり、

厳格な「Seed to Seal(種の選定から製品化まで)」

と呼ばれる独自のプロセスを厳守し、常に研究と改良を重ねながらピュアで高品質なエッセンスを作り続けてきました。

厳選された品種、こだわりぬいた自然農法、蒸留プロセスの管理、厳しい品質検査をクリアしたものだけが皆さまのお手元へと届きます。