【5月 玄光さん&かこさん守護神からのメッセージ鑑定】

 

つい先日の守護神鑑定で、色々なかたのメッセージや絵を見せてもらいました。
これは、一度は見てもらいたいですね。

自分を取り巻く環境は様々で、見守ってくれるかたも様々。
「守護霊」「指導霊」「ご先祖様」などいらっしゃいますが
まさか守護神が居たとは!!
でも、守護神さまは2人に1人しか居ないようです。
守護神さまは守護霊数人分の力を持っているということです。

で、守護神さまが自分に何人いて、どんなメッセージを届けてくれるかを聞けるのは
本当に重要です。

そして、その守護神さまが日本の神様なら、その神様がいらっしゃる神社などに⛩お参りするのが
お里帰りを手伝う事もできて、本当にマトを得た参拝が可能になります。
守護してくれている神様も喜んでくれます。

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」で、自分の後ろにいる「スタンド(幽波紋)」がいて、それを使うのですが。
〜自分の精神が成長すればスタンドも成長するという内容のお話しらしいでるが〜

なんかイメージ的にはこんな感じに思えて面白い。

次回は、、、、5月です!!

開催日;5月16日(土)&17日(日)

開催場所;岡山県玉野市広岡447

開催;各曜日3名以上で開催決定!!

鑑定料;18,000円(90分/鑑定資料持ち帰り可)1名で入室。

(守護神には、世界中のどこかの神様、大天使、妖精、蛇系、双睛、騰蛇、風神雷神、輝夜姫なども含まれます。)

【斗母元君(とぼげんくん/中国道教の神 育み育ててゆく太陽と月寿命の神】 

斗母元君は

【騰蛇】(とうだ/中国の蛇神さま)を連れて私の守護神でした。

【大神市比売(おおかみいちひめ/女性守護の神)】

この3名が私の守護神さまでした。

約10カ月前に初めてのメッセージを頂きましたが、その後メッセージの意味を知ったり、夢を見たり、何をやらせたかったのかもわかり、納得の日々です。

そして、守護神がやらせたい内容に気がつき実行すると現実世界はかなりの加速を見せるというのも体験しました。

先日、玄光さん&かこさんにその答え合わせをして頂き、ますます納得でした。

5月16日(土)

❶ 9:00〜
❷10:30〜
❸13:10〜
❹15:00〜
❺16:50〜

5月17日(日)

❶ 9:00〜❌
❷10:30〜
❸13:10〜
❹15:00〜
❺16:50〜

 

さあ、あなたにはどんな守護神さまからのメッセージがもらえるか楽しみですね。

オリンピック前にゲートが閉まるまでにあなたの役割を知りましょう。