マスクなのにアーシングができる。

今日はマスクをいつも頑張って縫ってくれているSちゃんからこんな嬉しいメールが届きました。

 

いつも頑張ってサンダーロンのマスクを縫ってくれているSちゃんより嬉しい報告がありました。

皆さんにシェアさせていただきます。

サンダーロンマスク、やはりアーシングができるので体に電気が溜まっている方にはとっても好評です。

【👩Sちゃん】

こんにちは😳

Mさんがサンダーロン少し分けてくれて、マスク自分用に作ってみたのですけど…

スージーさんところのマスク縫いながら、それはそれは良いなぁと思いつつ毎回縫っていたのですけど。
いざ自分用に作ってみたところ。凄いですな!
ちょっと驚き。

月曜日から、何故かマスクにご縁があって、70枚一日でやらないといけなくて、一日中ミシンに座りっぱなし

の状態で、次の日から左目の奥が痛くて頭痛するし、寝ても治らず2日目が経過してたのですけど、サンダーロンのマスクを試しに仕事中つけてたら、痛みが引いてきましたよ!驚き!
これは大変良いですね!!
ちょっとこれは報告!!
と思ってLINEしました