リミー・エコツーペースト

シミ・しわ・たるみ・老化が
気にならないって最高!!

エイジングケアにはマストアイテム

 

 

次世代型炭酸ガスペースト サロン専売品


従来の炭酸パックのように
2剤式で混ぜるタイプでは無く
塗って洗い流すだけ!

究極のシンプルさでお手入れラクラク!

 

 

最先端の炭酸パワーで見た目年齢もさらに若々しく

 

浸透力の速さと深さを実感

大学医学部での臨床の様子がNHKで放送されて話題の「炭酸ガス経皮吸収技術」角質層内の水分に炭酸ガスが働きかけるので、塗った瞬間に深く浸透‼浸透力の速さと深さが実感力の理由です。

炭酸パワーでさらに若々しく

細胞を元気にしたり、脂肪を燃焼、リフトアップ、肩こり、腰痛、色素沈着など、あらゆるお悩みが気にならなくなる炭酸ガスの不思議⁉頭皮からつま先まで、気になる所全身に使えます。

 

 

炭酸ガス経皮ペーストの特徴

頭皮・腕・肩・腰・胸・お腹から、つま先まで

全身OK!
浸透後、人によっては熱く感じますが、問題なくご使用いただけます。塗布後すぐに成分が角質層深部に浸透し、10~30分、そのまま放置しておくだけですので、毎日ご使用いただけます。

原料は食品に添加できるほどの成分ですので、口唇部にも塗布できます。

元々床ずれや火傷のお肌の再生医療から誕生した炭酸ケアの為、酸素をお肌へ送り込むことで細胞を活性化。

血流・肩こり・腰痛・むくみ等
お悩みの方にお勧めのアイテムです

 

 

使用方法  リミー・エコツーペーストはいつのタイミングで塗布しても大丈夫!

 

STEP 1

 

お風呂を上がったらサーッと水分を拭き取りましょう。
スピーディーに小顔効果を期待する方にはお風呂で温まってる時に塗布するのがオススメです。お風呂の中で塗布する場合、体内の水分に反応するしくみですので、体の表面の水分は拭き取って頂いた方が効果的です。

STEP 2

 

炭酸を塗布して、10分から30分放置しましょう。
※すり込まず、薄く伸ばすだけで十分です
塗布後10分後には炭酸の効果がピークになります。 そのピークの状態が残り20分も続きますので、もっと効果を実感したい方は塗布後30分放置して頂くとより効果を実感します。

STEP 3

 

塗布した部分にラップやシリコンマスクなどで
閉じ込めるとより一層、効果を感じるのが早いです。

STEP 4

 

お湯などで流すか、ホットタオルなどで拭き取りましょう。
※そのまま流さないとベタベタします

STEP 5

 

普段通りのスキンケアを行います。
炭酸パック自体に自身が持っているヒアルロン酸などを活性化させようという働きもありますが、保湿剤などは特に入っていないのでいつも通りのスキンケアを心がけましょう。

 

 

POINT お顔が痩せたく無い方は頭皮に塗布がお勧めです。
特にフェイスラインを引き上げてる耳の上あたりの側頭筋は重要です。

 

ほうれい線、顎下のたるみなどが気になる方は側頭筋に塗布

おでこの横じわなどが 気になる方は頭頂部に塗布

まぶたのたるみなどが 気になる方は前頭部に塗布

重いまぶたのたるみや、むくみ 目のクマなどが気になる方は後頭部に塗布

 

 

詳しくはこちら  美容健康あいちゃんねる

 

 

 

『リミーエコツーペーストのオススメの使い方』

 

 

 

¥12,000(税込¥13,200)

内容量:100グラム

※お顔のみのご使用で約50回分くらいです。