日課

「日課」

皆さんには日課はありますか?

またはルーティーンであるとか!??

私には10年前からやっている日課があります

 

日々少しずつこれは外せないであろうと言うものをプラスしてきております。

 

ですが人間ですから、途中でくじけてできなくなっているものもありました。

 

もう一回くじけず頑張ろうと決意を新たにしたものなどもたくさんあります。

 

今日は私が1日に決めている必ずやる「日課」を紹介したいと思います。

思いたって、つい2日ほど前から必ずやるぞと決意を新たにしたものも含めここにご紹介いたします。

 

● 1日2回の超越瞑想(11年前より)

●仏壇を拝む

●ブログを必ず更新する

●シーターヒーリング

(人や動物に対して無条件の愛と光&豊かさに対するヒーリング)

●フランキンセンス&ホワイトアンジェリカを使った防御

(動物系の霊障、人間系の霊障に対する防御)

 

最近ブログを毎日更新すると決めたので、こんな感じのゆるい記事が上ることもあります。

手段を選ばず毎日続けられる範囲でゆるく自分を許し、楽しく続けていくと言うのをモットーにしております。

よかったら皆さんの「日課」も教えてくださいね。

 

日記を書くなど、いろいろな声が聞こえてきそうで今から楽しみにしています。

 

それではまた明日。