秋に、ロザレスの香りが変わります。

北海道産のはまなすを皆さんご存知ですか?

日本在来植物である「ロサ・ルゴサ」は「ジャパニーズローズ」とも呼ばれハマナスとして愛されているバラです

クリームクリームのロザリー子が新しくなるそうです。

メーカーから届いたお知らせのチラシをここに紹介したいと思います。

#2ロサレスの香り変更にあたり

ロサレスの香りを変更するにあたり、パフュームあぁから新たに4種類のローズ・パフュームを調合していただきました。

その中から、1つだけ感動を覚える香りが今回の「ジャパニーズ・ローズ」と言われるハマナスでした。

私たちハマナスがバラだと言う認識もなかったのですが、こんなにすばらしい香りのバラが日本原種だったのだと再度、感動いたしました。ぜひ、この深呼吸したくなるみずみずしいフルーティーな香りをご期待下さいませ。

 

香り変更時期は、2022年10月上旬です。

 

サイズや、価格に変更はありません。

 

#2ロサレスの香りは、はまなす花エキスと香料を使用

今までの香りより本当にもったり感がなく、すっきりみずみずしい香りに変更になっております。

 

新しい香りの試供品が届いておりますので、香りを確認したい方はお気軽にお申し付けください。

 

シャンプーにも使えるけど、ハンドクリームやボディークリームとしても使えるクリームクリーム、これも人気の香りになりそうです。

 

発売が待ち遠しいですね。