ゴットクリーナーGOLD体験❶

みなさんはゴットクリーナーって知ってますか?

私も、今年に入って初めて知りました。

ここではゴットクリーナーをサロンに導入するまでの体験と感じたことを何回かにわけて書いていこうかとおもいます。

私はある有料サロンに入ってますが、そのサロンの代表さんが

ゴットクリーナーの話をよくしてました。

 

はじめはあまり興味が無かったのですが、あまりにも繰り返し伝えてくれるのと、足からデトックスできて、人によっては白い泡がでたり、黒くなったり、様々なんです〜!

って、、、、、

それから、ワクチンのジェディングの害から身を守る必要もあるから

自分がやったらどうなるか興味が湧き上がり体験することにしました。

 

同じ体験するなら自分の体を使ってゴットクリーナー検証をしようと計画。

そして同じサロンに何度も行くのではなく、全て違うサロンに行ってみることに。

サロン見学で勉強にもなるしね。

周期は1週間に3回行ったらどうなるかを検証。

❶回目 倉敷市内

❷回目 高知市内(5台のゴットクリーナー設置 会員は無料)

❸回目 岡山市内

 

❶初めてのゴットクリーナー体験

色々とゴットクリーナーのお話を聞きながらの30分体験。

ゴットクリーナーは精密機械なので同じ差し込み口に複数のコンセントをさすのは禁止。ゴットクリーナーのヒューズが飛んでしまうそうです。

 

そして、サロンによっては危機管理をしておらず、換気や空気清浄機を置いてない場所もあり、それは非常に危険だと言うことを教えて頂きました。

なるほどなるほど。

そのレベルなんですね!

すごい!

フットバス内は超還元水(活性水素水)状態!

酸化還元電位はマイナス500〜600mvレベル。

この還元力を聞いただけで凄さがわかりますね。

 

コレ、私の一回目のゴットクリーナー体験30分

↓        ↓       ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓        ↓

5分ごとに色が出てきて、私の場合はたった30分んでこんなに出ました。

内容的には重金属が体内からどっさり出てきています。

もともと排出力抜群の体で、ここでも実力が発揮されたかたちになりました。

開始10分ほどで室内の空気清浄機の運転が始まり、色はさほど出ていなが確実に毒素の排出が始まったのを知り、ワクワクしました。

(色の出ない人でも揮発性の毒素は発生しますから、ナイロンを開けて覗き込まないほうが賢明です)

ごのゴットクリーナーのすごい点は、足を入れれば誰でも同じ分量の毒素が出るわけではないと言う点です。

他メーカーのフットバスには

カートリッジの金属を溶かして、毎回必ず重金属が出たかのような演出がされるモノもあるそうです。

ゴットクリーナーは、使用する人の体の状態に正直です。

あなたの体は出せる体ですか?

さあ、どうでしょう?

 

・内臓の冷えをケアーしてますか?

・膝下のリンパのつまりがありませんか?

・リラックスできてますか?

・心を閉じていませんか?

・1日一回お風呂に入ってますか?

 

健康的な生活をしている人であれば、当たり前で簡単な内容ですが

当たり前がどこかに置き去りになりがちな現代では「原点回帰/物事の出発点に帰ること」が真に問われる時代になっていると痛感しています。

 

今日はこの辺で

次回は❷回目以降の検証内容や感じたことなどをお話ししたいと思います。

次回をお楽しみに。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます♪。