インド占星術(ジョーディッシュ)

ジョーディッシュが岡山県で受けれるなんて!!

私は9年前にジョーディッシュに出会い腰を抜かしました(((´∀`*))ヶラヶラ

インド占星術(ジョーディッシュ)は、虚飾された自分から抜け出て本当の自分を知り すべての人がその人らしい生き方をつかみとるために、数千年の年月を経て現代に復活した素晴らしい古代の英知です。長い人生航路の途中では、シシポスの大岩転がしのように、達成感のない仕事を繰り返している自分に気づいたり壁にぶつかって気絶したり、何をしたらいいのかまったくわからなくなってしまうこともあるでしょう。 そうした時、ジョーディッシュは、成功と幸福を得るための秘策をそっとあなたに教えてくれます。「知識の光」という意味をもつジョーディッシュは、暗い海を漂うような人生行路を、遥か彼方まで、明るくてらしてくれる希望の光なのです。

●天体図にみる仏陀の運命●

仏陀の天体図をみてすぐに気づくのは、第十室に太陽、金星、木星、土星の五つの星が集中していることです。これは、生涯を通じて旅の多かった仏陀の人生をよく表しています。

また、これらの星のコンビネーションは、たいへんよく効果を発揮しあい、彼を偉大な精神的指導者にしていることがわかります。

第九室(哲学、宗教の部屋)の支配星である木星、第二室(スピーチの部屋)の支配星である太陽、第五室(教育の部屋)の支配星である火星は、第十室(仕事、活動の部屋)において)哲学、宗教、スピーチ、教育、仕事というコンビネーションになっています。

これは、大衆に人生の哲学や生き方を説いた、仏陀の活動を見事に表しています。

また十室での火星と太陽はとても強力で、高い地位やリーダーとしての資質を表しています・・・・・・・・

参考書見:「あなたの運命を変えるジョーディッシュ占星術」

と、このように天体図に刻まれたあなた自身が存在しています。

天体図は全てを語ります。

 

宇宙には、いったいどれだけの数の星が存在していることでしょうか。

この広い宇宙には、幾億千万という星々が、たいへん秩序だった規則的な動きをしながら、今日この日も静かに周り続けています。

ジョーディッシュでは、こうした宇宙の動きから、未来を正確に予測することができます。

その運命の流れや時期を知ることは人生にきっと役立つことでしょう。

 

【鑑定内容】

4つのヴェーダの知識の中から好きなものを2つ選び鑑定をして頂きます。

❶インド占星術(ジョーディッシュ9

❷瞑想

❸アーユルヴェーダ体質診断

❹インド風水

 

【鑑定に必要な物】

●生年月日

●出生時間

●生まれた住所(地球の緯度&経度を確認します)

●玄関の方角(インド風水をご希望の方は必要)

【鑑定時間】

2019年 1月27日(日)

10:00  ✖

11:10

12:00  休憩時間

13:00

14:10

15:20

【鑑定料金】

60分/8,000円

 

【鑑定場所】

岡山県玉野市広岡447

伝統・健康・メソッドSusie

 

お問合せ:090-8360-9442(フジタ)