石鹸博士Ⅱ続き

使ってみました「石鹸博士」&ボスバイオ!!
もうビックリ!!

あんなに痒くて寝られなかったのに


1ヶ所も痒くならず、朝までゆっくり寝れました。
2日たっても同じくぐっすりでした。

寝れない時は、久しぶりに何十年も前のアトピーで痒くて寝られなかった夜のことを思い出しました、、、、
これは、肉体的にも精神的にも結構こたえることを思い出した。

そして、このボスバイオ
これを使うことで脳が冴えました。

どこでそれを感じたかと言いますと、、、、
私のやっている瞑想で、20分の瞑想にプラスして10分の別メニューの瞑想(シダープログラム)
をプラスするテクニックがあるのですが
何ヶ月もそれをやらないとちょっと厄介なことに(笑)

10分間の瞑想中で18種類のスートラを順番通り思い出し、意識の深い場所に潜るを繰り返します。
が、しかし思い出せない(メモなど一切取ってはいけませんから、忘れても思い出せなかったら最悪)場合があったり
瞑想中に意識の深い場所で迷子になったり(笑)

石鹸とボスバイオを使う前に夕方瞑想+シダープログラムをしたら、久々にやったせいで10分間の迷子に(笑)

そして夜に入浴したら何だか頭が冴えたような感覚で、3回目の瞑想をやってみた。
そしたら+10分のスートラで驚くべきことに18種類がスラスラ出るは出は!!
10分かからず終了。
ここまで早く終了しなくてもいいのに。
これはちょっと早すぎた。

それぐらい瞑想中に関わらず冴えまくった。
おのずと、これは使うことで脳が冴えるのが体感でわかった。

それを総代理店の貴子さんに報告した、その通りだった。
自分の微細な感覚を信じるのは大切ですね。

脳が冴えるということは、、、、、?
はい。
そうです。
その可能性が大です‼️(^O^)

経皮吸収&粘膜吸収おそるべし‼️

微生物の力は侮れません。

で、この石鹸とボスバイオ明後日ぐらいに入荷します。

石鹸 2,160円
ボスバイオ スプレー 5,940円
(ひとまず各10個)

すでに予約が入っていますので
すぐに試したい方はご予約下さいね。

特に初回は両方同時にお使いになることをオススメします。
使い方は詳しく説明しますね。

あと、様々な秘話も直接お話し致しますのでお楽しみに。

こんな方にオススメ

・消臭&体臭対策(ワキガ、加齢臭含む)
・脂足の方
・アトピー
・お肌を綺麗にしたい方
・グランディングが必要な方
・浄化が必要&エネルギーに敏感な方
・精神不安定な方
・免疫力アップしたい方

●生き物の命は菌の世界からはじまります。
生きた命はたった一つの細胞からスタートします。