リスレ入浴剤は人間以外にも大好評♬

リスレ入浴剤はクマササとマコモの入った天然自然なバスエッセンス。

本日とても嬉しいメールが届いたので皆さんにシェアします。

リフレ入浴剤はスージーでもとても人気の高い商品です。

 

クマササは消臭に効果を発揮します。

マコモは体の常在菌を元気にしてくれたり、体をきれいにしてくれます。

2つのコラボ効果でアーシングもできるんですよ。

 

私の知り合いは写真の犬種「トイプードル」を3人飼っています。

その中の1人から本日の嬉しいメールが届きました。

 

oさん

『リフレのおかげで毛もふわふわで体臭もないです!ありがとうございます😊』

自宅のお風呂で犬洗うと、お風呂の中が犬の体臭で臭くなると他の飼い主の方からも聞いたことがあるのですが、リスレのお風呂でそれが解消したと他の皆さん口々に言われております。

泡がたくさんたつ犬用シャンプーとかで洗わないときれいにならないと誤解されている方が多いのですが、泡が立つシャンプーはシャワーなどで洗い流しても完璧に毛の間から泡が流れ落ちることがありません。

残った泡の残骸はカビの餌になってしまうので、その結果皮膚疾患が起こったりすると言うことを作られた稲井出先生から聞いたことがあります。

概念て怖いですね。

 

様々なものの概念を少しずつ変えてみたらどうでしょう。

 

副作用もなく、本当に自然で安心でき、快適な暮らしが待っていると思う今日この頃です。

 

ぜひ皆さんも参考になさってください。