新しいイベントのご紹介

「グッドバイブレーション」という

イベントを皆で立ち上げました。11月の18日(日)岡南シネマズの近くのアンソロジーにて初イベント開催します。そのお知らせです。

スージーは当日はフーレセラピーをやります~♬

それと、物販で「リスレ」「ナチュレオ」「バナナマフィン」「お惣菜コーンとパルメザン入りマフィン」などの販売をする予定にしています。

健康相談もそういえば希望者の方がいれば行います。

リピート率、お友達にプレントしてあげたい商品人気NO.1

マコモとクマ笹入りで、ボディーソープで体を洗わなくても消臭し、綺麗にしてくれます。(犬にも使えます/消臭できます)

お肌の常在菌を元気にしてくれます。

マコモが体の汚れを掃除してくれますからお風呂が汚れなくなり風呂掃除が簡単。

静電気、電磁波のアーシング(除電)がされます。

s

油による体の酸化を防げる酸化しにくいNO.1無臭ココナッツオイル。

だから、最後の一滴まで捨てずに使え経済的。

ケトンダイエット、ケトン食に使えます。

(ガン、糖尿病、アトピー、ダイエット、離乳食、ボケ対策、ホルモンバランスを整える等々活用できます。)

トランス脂肪酸の害から家族を守れます。

胃もたれ一切なし。

体の浮腫み解消。

全身のケアーにも使えます。(お気に入りの精油などとブレンドしてね)

小麦粉(糖質)を使わないマフィン。

ココナッツフラワー入りで、食物繊維をタップリとれて、罪悪感なしに

楽しめます。

 

場所も変え、気分も変えて、楽しむ予定です。

他の楽しそうな出店者の方も多いので、お時間ある方は遊びに来てくださいね。

https://osusume-okayama.com/marche/・・・・・イベントHP