チョコバナナマフィン講座

老いない!錆びない!!太らない!!!

小麦粉を使わない、繊維がたっぷりの罪悪感なしのマフィン。

10月は基本のバナナマフィンを作る講座を開催しましたが

今月はダークチョコを使ったチョコバナナマフィンがメインの講座でした。

焼きたてのあたたかいマフィンを食べ、粗熱が取れたら

ココア入りクリーム、バナナ、チョダークチョコを飾ります。

クリームが加わるとさらに美味しい♪

ポテチはココナッツオイル(ナチュレオ)で揚げると全く油っぽくなくて

正直、驚くほど食べられます。

油が変われば、胃もたれ胸焼けはなくなります。

市販の植物油や安い油(トランス脂肪酸)は酸化したりします。(体が酸化して錆びてしまいます)

トランス脂肪酸は水素を油に添加してあるため、不自然なものを体か分解されず体に溜まります。

今回参加のOLのUさんは、油をナチュレオに変えてからウエストが細くなりスカートがゆるくなったそうです。

体重は2~3キロ痩せたそうで、とても驚いていました。

彼女は「料理教室」2回、「油選び講座」1回に参加下さっています。

1月は「加藤先生の料理教室」

「油選び&完全放牧牛講座/放牧牛を買うために受講が必要な講座」

「AIMUSU 個性心理学講座」なども受講予定です。

 

ようするに知識が増えると結果に繋がりやすくなるんです。

論理を知らないと、なかなか結果に繋がらない。

これは、どの分野でも共通だと私は考えます。

人生は「選択」の繰り返しです。

何をどのように「選択」するか?

毎日の「選択」が間違っていては、健康も美容もままならない。

様々な知識を頭に入れて、素敵な「選択」が出来るようにまれば最高ですね~!!

そのお手伝いをするのが私の仕事とも考えています。

Uさん感想ありがとうございました。

是非、作ってみてください。

来年も一緒に楽しみ、成長したいですね。

※現在ココナッツフラーワーは工場変更のため販売停止中。

再販が待ち遠しい。

スージは(株)生活科学研究会の販売代理店をしています。

●お料理教室

●ケトンダイエット伝授

●商品販売

●販売店募集

●PFC会員募集など行っています。

ココナッツオイルは体にいいのは知っているが、匂いがキツすぎて

一瓶使いこなせなかった方のホローもしていますよ~(^^♪

料理教室に来られる方のほどんどがこのパターンでした。(笑)

食べても太らない健康な体作りをサポートいたします。

お気軽にご相談・お問い合わせくださいね。

 

【伝統・健康・メソッド Susie】

岡山県玉野市広岡447

090-8360-9442(完全予約制)

LINE@登録会員募集中!!