石鹸博士&ボスオバイオは浄化力もすごかった🎶

石鹸博士を発売日に購入してくれたYくんから感想が届きました。


彼は非常にエネルギーにも敏感。
ですが、仕事では人の体を触ることをしています。
エネルギーに敏感で、そういう仕事をするのは本当に命がけです。(^◇^;)💦💦

👦Yくん
「おはようございます!
昨日少しキツいお客さんがいて、終わった後頭が痛くなったりしてたんですけど、
あの石鹸で頭を洗ったら頭の痛みが取れた!
と思ったら少し経った時に嘔吐して何か追い出してくれた感じがしました!
その後は頭も身体も楽になり眠れました💤」

数秘の松木先生のお墨付き商品で、非常に浄化力が強いので
ミスト(ボスオ バイオ)をオーラフィールドにスプレーするのはエネルギー浄化にも
便利に使えるので!!!って聞いていたのですが、、、、

石鹸博士もすごかった〜♬

そして、「ボスオ バイオ」を使ってくれた Nちゃんからも
感想が届きましたのでシェアしますね。

👧Nちゃん
「先程はお邪魔しました😊
なんとなく、ボスオバイオふりかけて瞑想してみようと思い、いっぱい振りまいてやってみました。

相変わらず雑念が浮かんできたり、20分長いなーと思ってる事が多いのですが、
さっきの瞑想は落ち着いてるというか何とも言えず穏やかでした😊
気持ちが安定するのは良いですね❤️」

私の感じた瞑想中の精妙な時にもわかる‘‘安定した、脳の冴えや穏やかさ’’
Nちゃんにも感じてもらえたようです。

 

●ボスオバイオ      200ミリ     9,900円

●ボスオバイオ       100ミリ    5,940円
(スプレー)

●ボスオ バイオ  2リットル   95,040円

【ボスオバイオ原材料】
・有益微生物群
・花崗岩(かこうがん)由来ミネラル
・フルボ酸
・酵素
・天然湧水

*花崗岩とは・・・「生理活性」効果→動植物に飲ませたり与えたりすると、非常に元気になるという性質。
「テラヘルツ波」

*フルボ酸とは・・・太古の昔に命を終えた動植物などの有機物が推積され、それが長い年月をかけて微生物によって
分解、発酵を繰り返してできた腐植土壌から抽出された、70種類以上のミネラルや微量元素を含んだ有機酸のことです。

簡単にフルボ酸の効果を表現するならば
『自然界の天然サプリメント』人間を含む動植物に良い作用を与えてくれる天然物質です。