Nさんからの感想

「石鹸博士&ボスオバイオ」を買ってくれたNさんから先程ライン頂きました。
シェアさせて頂きますね。

👩🏻Nさん

「こんにちは😃
入院中は後頭部が痛いような重いような日が続いてました
退院してからも、なんかスッキリしない感じでした。

テラヘルツを付けてねても😅

昨日は気づいたら1日スッキリで今日も大丈夫です😊
浄化されたのですかね💕」

小さなことかもしれませんが、モヤモヤと思考や頭がスッキリしない悩みをNさんはずっと抱えてらっしゃいました。

不安がつのると精神的にもキツイです。

病は気からです。

伝染病より、ストレスは怖い。

こんなこと人には言えないけど
どうにかしたい方にも是非使って頂きたい。