更年期障害かなと思ったら

「更年期障害」の言葉もよく聞きますが

まだ私には関係ない!!

だってなったことないから

どの症状がソレなのかはわからない。

これが、私の感想。

 

しかし、そんな私でも

「ん!??   んん????」

てな感じで来たんんです。

症状が!!

 

どんな症状かといえば

1日、数回

体温が一気に上がるホットフラッシュ現象。

額に大量の汗をかいた方を見た事もあるので、私の体が

熱くなるだけなら違うかな?って思っていました。

が、真夏は気温も高いのでけっこうなると鬱陶しい。

 

友達から、それならYRの「フィトプラス」だよ!!

友達もこれで良くなったし予防も40代からは必須だよ!!って教えてもらいました。

実は、私もこのアロマは持っていたし、生理のない時はホルモンバランスを整えるのに使っていたんです。

ですが、予防ではあまり何も感じることが出来ず、戸棚に入れっぱ!!でした。

😅

 

使い方は

1回3滴

毎日付ける。(最低レベル)

 

ですので、風呂に入れる。

手首、足首、胸に付ける。

 

 

そしたら、付けてすぐに翌日から

1度のホットフラッシュも起こらなくなり助かっています。

良いものを持っていたり、知っていても使うタイミングが

すごく重要だと改めて知りましたね〜。

 

流石、医療レベルのアロマは違いますね。

100%ピュア&無農薬が医療レベルアロマです。

アロマ業界全体の10%だけです。

そんなことで、少しでも楽になるなら

いいよね。

薬じゃないから副作用の心配もないし。

(そこ重要)

 

【YL プロジェッセンス     フィトプラス】

植物の恩恵で女性をサポートする女性向けの美容液。

古くから女性のために使われて来た植物性美容液の

ワイルドヤムとチェストツリーが女性の若さを守り

エッセンシャルオイルがそれをサポート。

 

・植物成分

ヤムイモ

・エッセンシャル

コパオバ、ヤングリヴィングセレクトフランキンセンス

シダーウッド、ベルガモット、ペパーミント

ローズウッド、セイヨウニンジンボク、クローブ

 

・内容量

15ml

・価格

7,857円

 

スージーでも取り扱いしております。

在庫の確認はスージーまで。