12月の数秘鑑定

【12月  数秘鑑定】

12月21日(土)&22日(日)


実は先日の数秘鑑定が2019年最終と思い込んでいたら、残り1回ありました。

やだ〜!!

本当にウッカリさんです。

今年も、県外からもズクズク鑑定に来てくださっています。
大人はともかく、お年頃の学生さんはかなり悩んでらっしゃる方々が多くて、、、
鑑定前の表情がかなり深刻なお顔です。
が、鑑定後は表情がゆるみ、まるで別人です。
あの笑顔を見るためにやってるようなものです。
学生時代の悩みは深刻。
この時期にすんなり前に進ませてあげたいな〜!!

必要な方にご縁があることを願うばかりです。

予約スタート‼️

21日(土)

10:00 ❌
11:00  ❌

13:00  ❌
14:00 ❌
15:00  ❌
16:00
17:00
18:00

22日(日)

10:00  ❌
11:00  ❌

13:00
14:00
15:00
16:00  ❌
17:00
18:00

◉60分/15,000円

◉鑑定に必要なもの
名前、読み仮名、生年月日
事前に情報を頂きます(紙に書いて写メして頂きます。

◉岡山県玉野市広岡447
伝統・健康・メソッドSusie
090-8360-9442

 

◉キャンセルポリシー
3日前よりキャンセル料が発生します。
1日前70%
2日前80%
当日キャンセルは100%