テラヘルツ米

新米が今年も無事に収穫できました。
2年前から「テラヘルツ鉱石」を活用した田んぼ作りをしています。


テラヘルツ鉱石から放たれるテラヘルツ波動は生態活性効果があり
実りを豊かにし、作物の味を素晴らしく良くします♫

今年の新米は昨年よりもさらに「もちもち」になっています。
美味しさを1番感じるのは冷めた米の味も美味しいことです。
弁当に🍱使うと味は歴然!!
全く違います。
冷めても美味い😋

そんな美味しい我が家のお米は今年話題になった
「瀬戸内国際芸術祭」の「たまべん」に使って頂いておりました。
この「たまべん」は全体的に玉野市の“玉”をイメージして東京から
チームで移住して来られた田上真貴さんらが玉野の食材をつなげ、地元の
人とつながりたい。そんな思いから作られたお弁当。

あなご、紫いも、しいたけ、のりなど玉野を代表する
食材と、豊島の塩やオリーブ夢豚など瀬戸内の美味しいこだわりの食材を使用。

我が家の安心&美味しい「テラヘルツ米」を瀬戸芸のお弁当に作って下さり。
感謝感激です。

「6月の広報たまの」裏面に掲載されていました。

「テラヘルツ米」は

深山公園道の駅、ファーマーズマーケット、ダイキ藤田店などに出荷しております。

・深山公園(藤田恵子、岡野将志)で出荷

・ファーマーズ(岡野将志)で出荷

・ダイキ藤田店(岡野将志)で出荷

15キロの玄米&白米がございます。

食べて見たい方はそちらに行ってみてくださいね。