酸化グラフェン

酸化グラフェンが食品や、卵、飲み物の中にたくさん入れられている昨今、解毒が本当に必須になっていますよね。

ワクチン打ってない人も、普通に食事しているだけで酸化グラフェンを摂取してしまうんだからたまったもんじゃありません。

世の中で話題になっているのは「グルタチオン」ですよね。

注射なども有名です。

別名白玉点滴などとも言われます。

私は個人的にこれを使っています。
成分は何も入っていない。
波動パッチです。
自分の持っているグルタチオンを体内で400倍にできる優れものです。

そして毒素は最終的に足に大量にたまると言うことで、リスレ+クレイの足浴を週一で行わないと危ないなぁとちょっと焦っております。(リスレとクレイは相性抜群)

クレイってすごい。

パックにできたり、止血できたり、解毒もできるだなんて。

この足浴でもかなり解毒するので、素手で触れることもできませんし、直接下水へ流すのが1番安全。

植物などに🪴かけてしまうと、足から出た毒素で植物が枯れてしまうと言うほど解毒します。

まだまだいろいろな情報を知らない方が多いので、1人でも多くの方に情報が伝わるようにしたいです。

この3つは取り扱っておりますので気になる方は直接連絡くださいねー。