カレーの日

完全予約制ですが月に何回がカレーの日を設けています。

カレー専門店ではないスージーのカレーです

カレーランチを始めたきっかけは、埼玉の友達が遊びに来てくれたときにランチで用意したのがケララ地方のフィッシュカレーでした。

 

彼女はインドに5回行ったことがあったのですが、毎回そのケララ地方に行っていたそうです。

 

現地と同じ味がするととても喜んでくれ、他のみんなにも食べさせてあげてよーと肩を押してくれたのがきっかけとなりました。

 

私のお店自体は、皆さんの美容と健康を守るお店をしているので、常にカレーが食べれるようなお店にはなっていないのですが、うちのお客様が楽しめるようにカレーをご用意している感じです。

感じです。

 

完全予約制にしていると言うのも、農家の仕事があると言うこともありますし、本業の方が商品の説明をしっかりしてから皆様に商品をお買い上げいただくと言うスタイルをとっておりますので、仕込みの大変な飲食業をメインにすえることができないと言う事情もあったりします。

 

スージーのカレー営業日にタイミングがありましたら、のんびりと遊びに来てください予約は前日の正午12時までとなっております。

久しぶりの豆カレー&鯖キーマカレー。

豆カレーは安定の美味しさですね。

 

周りのアチャールは私の畑でとれた野菜を使ったものです。野菜たっぷりなカレーなので野菜不足の方にはとても喜ばれます。